久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年8月16日】の記事

素敵な出会い

ダイビング 2015/08/16

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

基本的には、雲が空を覆っていました

たま~に出る、青い空が嬉しかったですね

今日も、強い南風が吹いていたので

陸上は、涼しく感じました

内地より、はるかに涼しい久米島です

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

マダラエイ
※Yちゃんよりご提供※

イマズニでは、ギンガメアジの代わりに

マダラエイが登場してくれました

めっちゃ大きくて、これはこれで興奮しましたね

ミゾレウミウシ交接
※Yちゃんよりご提供※

水中で、アツアツのカップルを発見

コラコラ、なにイチャついとんじゃ・・・

でも、この広い海で出会うのって素敵

ヤマブキスズメダイ
※Yちゃんよりご提供※

これも、素敵な瞬間ですよね

ヤマブキスズメダイが卵を守る

この瞬間、卵にキスをしているようですね

アオウミガメと記念写真

初久米島のSくんとIちゃんは、『カメが見たい!』

ってことで、カメ子ちゃんの寝床を覗いたら居ました

記念写真もバッチリ撮れて、大満足のダイビングだったようです

そんな今日の集合写真

集合写真

わずかに出ていた青空をバックに、最高の笑顔

初久米島のSくんは、戸田さんの大学の後輩でした

本当に、ビックリです

しかも、部活まで同じでした

ダイビングって、こんな素敵な出会いもあるんです

皆様、またのご帰島お待ちしております

潮:大潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives