久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年8月22日】の記事

臨時休業のお知らせ

お知らせ 2015/08/22

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

まだ、台風の猛威は届いていません

風が強いかなー

ぐらいで、嵐の前の静さって感じでしたね

青空も見えていましたが、たまに雨雲が空を覆い

雨が降ったりしていました

めぐみ丸の台風対策中

空を見上げると、青空が気持ち良かったです

青空

こんな天気なら、潜りたいな・・・

って、思ってしまうほどの天気でしたが

だんだんと、怪しい雲も迫って来ていました

曇空

こ・・・これは、台風15号の端っこか

この後、バーッと雨は降りましたが

すぐに止んで、また青空が広がっていました

ただの通り雨だった

夕方頃、イーフビーチを覗くと・・・

イーフビーチ

まだ、観光客の方々が海遊びをしていました

遊べるうちに、遊んでおかないとね

せっかくご来島頂いたのに、海で遊べなかった方

台風のせいで、せっかくのご旅行をキャンセルされた方

これに懲りず、またのご帰島お待ちしております

水面

はやく、こんな静かな海で潜りたい・・・

さてさて。

最後に、お知らせです。

台風15号接近の為、8月23日(日)と24日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

休業期間中は、ブログもお休みさせて頂きますね。

台風の影響により、停電等の被害が予想されるので

メール等の返信は遅れる可能性があります。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

※TEL:098-985-8000※(停電していても繋がります!)

尚、8月25日(火)より、通常営業再開の予定ですが

台風の状況によっては、臨時休業を延ばす可能性も有ります。

通常営業を再開次第、メール等の返信は順次させて頂きますね。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ時々曇り時々雨
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives