久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年8月6日】の記事

堂々オープン

その他 2015/08/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

台風13号の姿を感じさせつつあるお空模様・・・。

昨日よりは間違いなくっっっ

お空の青さが奪われました

たまぁ~に、太陽登場

っと思ったら、謎に雨

どっひゃぁーーー

そして・・・。

雨が上がったと思ったら、曇り空

・・・なんでやねんっ

っという、なんとも不思議な現象が発生しておりました

ぷぷぷ

そしてそして・・・。

いつも静かなイーフビーチは

イーフビーチ

波、ザッバァ~~~ン

完全に台風の猛威・・・。

届いてます

くっそぉ~~~

なにひとつ被害をもたらすことなく・・・。

おさまりますよーに

そんな今日は、久しぶりにダイビングがお休みでーす

台風も近づきつつあるので、グッドタイミングってやつです

なので・・・。

今月1日に堂々オープンを迎えた、アレ

とうとう紹介しちゃいましょうかねぇ~

いやぁ~、久米島島民の多くが

コレのオープンを楽しみにしてたんじゃないかなぁ~

あっ、もちろん私を含めてねっ

・・・んんん

アレだのコレだの、勿体ぶるなって

テヘヘッ

だってだって、嬉しいんだもぉ~ん

久米島初上陸のドラッグストア

ドラッグストア

『ドラッグストア モリ 比嘉店』です

内地ではごく普通に

気にとめなくても、視界に飛び込んでくる

ドラッグストア

この度、久米島に堂々オープンですっ

久米島が1歩、都会へと近づいちゃったねぇ~

内地では気にならなかったドラッグストアの看板

看板

久米島で見ると・・・。

何か異様

・・・うん、見慣れないだけだね

ぷぷぷ

そして、ドラッグストア特有の広々駐車場

駐車場

久米島にも、もちろん健在ですっ

いやぁ~、楽しいねぇ~

これまで、島では入手できなかったものも・・・。

モリッと入手できる時代がやってきたぁーーー

っと、テンションの高くなった結果

オープンから6日目にして、3回は行っちゃったね

・・・完全に行き過ぎだね

そして、それほど必要に駆られているわけではないけれど・・・。

ついつい購入してしまう魔法には、ばっちりかかってますっ

・・・。

はっっっ、懐が寒~い事態に陥らないように気を付けないとねっ

っということで、久々に久米島の陸上をお届けしましたぁ~

あぁ~、明日の朝になったら・・・。

海がピタッと静か

なんていうハッピーが起こらないかなぁ~

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives