久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

被り物

ダイビング 2016/05/04

皆様、こんにちはヒロシです。

急変した、昨日の不安定な天気とは変わり

今日の天気

今日は、太陽が元気に活動していました

風も暖かくなってきて、過ごし易かったですね

暖かいと、テンション上がりますよね~~~

ってことで、いきなり集合写真からいっちゃいます

集合写真

後ろのお二人、テンションMAXだな~

リピーターMさんご夫妻は、僕らにも被り物を用意してくれていて

JiC3人

そして、被り物全員集合

被り物全員集合

こんな感じで、休憩時間は楽しく過ごしていました

あ~、楽しかった

・・・・・。

って、水中の写真が一枚もないじゃないかっ

水中記念写真

久米島在住のU隊長と、ご友人のNさんとKさん

Nさんは、体験ダイビングにご参加頂きました

Nさん

練習も本番もバッチリでしたね

次は、Cカードを取りましょう

そして、最後はアオウミガメの写真でお別れです

アオウミガメ

次から次へ来るダイバーに、めっちゃ写真撮られていました

アイドルの宿命ですね

また、見れますように

潮:中潮
風向:東⇒南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、トンバラ

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives