久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

真夏日のような暑さ!

ダイビング 2016/05/09

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、今日の天気から

今日の天気

あつ~い、真夏日のような暑さでした

雲が、だんだんと夏っぽくなってきた気がします

青空

怪しい雲が、太陽を隠す瞬間もありましたが

基本的には、太陽が元気に活動していましたよ

G.W.が終わってからも、透明度の良さは継続中

棚上からでも、ハッキリと約40mの水底が見える

アケボノハゼ

7個体のアケボノハゼを確認できました

深場のアイドルは、今日も可愛かったな~

ドロップ際は、魚たちの楽園です

イソマグロが、ひゅーんっと泳ぎ去り・・・

ハナゴイ

ハナゴイが、流れに向かって泳いでいて

キンギョハナダイ

キンギョハナダイは、パクパクと食事中

チョウチョウウオ

クレパスを進んでいくと、チョウチョウウオが一緒に泳いでくれる

太陽の光もキレイで、癒しのダイビングでしたね~

イマズニでは、ギンガメアジは不発に終わりました・・・

サバヒー

その代り、サバヒーがいっぱい群れていましたよ

ギンガメアジは0じゃなく、2匹は泳いでたかな・・・

あと~、バラクーダ2匹に、カマスが1匹

これが、群れで見れたら最高だったな~~~

Eさん、リベンジお待ちしております

有り難うございました

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ×2

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives