久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

スクーバダイビングの日

その他 2016/05/24

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、晴れました~~~

今日の天気

風が心地良く吹き、蒸し暑さから解放してくれる

そして、青~い海が僕らを待っている

イーフビーチ

そう

今日は、5月24日

5(ゴー)2(トゥ)4(シー)=Go to Sea(海へ行こう)

スクーバダイビングの日です

・・・・・あれ

僕の思い付きじゃないですからねっ

ちゃんと、日本記念日協会に正式登録されているんですよ

そんな素敵な記念日の今日は・・・

残念ながら、お店番の日でした~~~

でも、海が見たくて行ってきました

比屋定バンタ

ここは、どこでしょ~うか

ドゥルルル~~~~

ドゥルルル~~~~

・・・・・。

やかましいわっ

って、ツッコミがありそうなので

石碑

比屋定バンタです

ここからの景色が最高なんですよね~

景色

しかも、今日は風が弱いので

海がベタ凪~~~

僕は、比屋定バンタの売店がお気に入り

揚げ物

ここのイカ天が最高なんです~

テーブル

テーブルが新しく設置されていて、売店でご飯を買ってきて

素晴らしい景色を眺めながら食べる

イカ天

いや~、至福の時間でした

あとは、こんな天気が続けば最高なんですけどねっ

では、また明日~~~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives