久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ダイエットの経過!!

その他 2017/05/08

皆様こんにちは、ダイチです

アッと言う間に、ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね~。

お店の中は、静かになり

ホッと、一段落

賑わっていた島内も、静かになり

少し寂しい島内になりましたー

それでは、今日のお天気から

天気写真

お日様が、カンカン照り

イーフビーチでも、海水浴をしている人がチラホラ

めっちゃ気持ち良さそう~

こんなにダイビング日和の良い天気なんですが

残念ながら、今日は海に出ない1日になりました

という事で、今日は

僕が久米島に来て、約1ヶ月間になりますが

コツコツ頑張ってる、ダイエットの経過を報告させて頂きまーす

まずは、久米島に来た当初の体型

前 正面

水着の前が閉まらない位、お腹がポッコリ

なんとも、残念な体型ですね~

続いて、1ヶ月後の体型

正面

何とか、水着の前が閉まる位にはなりました

横から見てみると

前 横

1ヶ月前

横

1ヶ月後

結構へっこんでる

後ろから見てみると

前 後ろ

1ヶ月前

後ろ

1ヶ月後

ちょっとは、小さくなった様な、なってない様な

といった感じで、ダイエットの方は順調だと思います

この調子で、夏までには

腹筋バキバキを目指して

引き続き、ダイエット頑張りまーす

と、同時に勉強も頑張りまーす

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives