久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

朝から豪雨!!

ダイビング 2017/05/13

皆様こんにちは、ダイチです

明日は、第3回久米島トライアスロンが開催されます

数日前から・・・。

出場者の皆様が、カッコイイ自転車を持って

続々と久米島にご来島中

「泳ぐ」「漕ぐ」「走る」の鉄人レース

出場者の皆様、頑張って下さいね~

僕も、一度くらいは出てみようかな

ま、その前にお勉強ですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

今日は朝から、物凄い豪雨

そして、雷もゴロゴロと・・・。

これ、海行けるんかな~と心配していたんですが

ちょっとずつ、雨も弱まり

雷もおさまったので

一安心

そんな今日は、島の北側のポイントでAOW講習

ビーチポイントに行ってきましたー

スロープ

こんな感じのスロープから、エントリー

曇ってて、薄暗いのが残念・・・。

久々のダイビングだと言うHさんですが

とても上手に潜って頂きましたー

中性浮力もバッチリ

今日の講習も無事に終わり、スロープに戻る途中・・・。

ウミウシを発見

ウミウシ

2匹仲良くデート中

カップルかな~

と、ウミウシカップルに癒されて・・・。

無事、ダイビング終了

という事で、今日も安全第一でダイビング

Hさん、残りの3ダイブも

安全第一で、楽しみながら頑張りましょう

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:西南西
天気:雨
気温:24℃
水温:25℃
透明度:15m
ポイント:シンバル×2

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives