久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あるある~!

その他 2017/05/19

皆さんこんにちは、まなです

またまた、晴れーっ

今日の天気

昨日よりも風が弱まり

一段と過ごし易い1日となりました

今年の梅雨は、差が激しい

そんな気がします

雨かと思えば

尋常ではない暴風雨に雷

チーン

雨から解放されたと思えば

ピーカンの青空

ひゃっほぉ~~~い

ってねっ

そんな過ごし易い1日にも関わらず・・・。

ダイビングはお休みな訳ですよ~

青空

青空が出ているのに

お客様は帰っていくという

ここ最近の、JiC久米島あるある~

といっても過言ではないかも

快適な気候に青空

のぼり

無性にアイスクリームののぼりが気になる、今日この頃

テヘッ

ただ・・・、こののぼりが気になっているのは・・・。

私だけではないかも疑惑

間食はアカン

っと、絶賛ダイエット中の戸田さん&ダイチですが

アイスクリームがピッタリの気候に誘われて

『やっぱ、アイスは美味いな~

っと、ちゃっかり食べてた

意志の弱い、ダイエッター2人が悪いのか

はたまた・・・。

アイスクリームがぴったりなこの気候が悪いのか

・・・。

まっ、どっちでもいいか

明日以降も、穏やかなお天気が続いてくれさえすればね~

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives