久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏ヘアー!!

その他 2017/08/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日の日中、最高気温34℃という

とてつもなく、高い気温を叩き出してました

今年の久米島は、例年になく暑いようです

そんな、物凄い暑さという事で

僕の暑苦しい髪を夏っぽく、サッパリしようと思い立ち

ねは

島民御用達、『生活雑貨のneha』さんで

Myバリカンを購入しちゃいました

これで美川憲一ヘアーとも、やっとおさらば

(髪の毛が伸びてくると、美川憲一さんの様な髪型になるんです・・・。)

という事で

美川憲一

伸びきった髪の毛を

真ん中から、大胆に

真ん中

戸田さんに、刈ってもらったんですが

 戸『今日は、これでええやろ』

 大『いや、まだ横と後ろガッツリ残ってますよ?』

 戸『いや、今が丁度やで!!』

 戸『これで行こ!!』

真ん中 笑顔

いやいや・・・。

これだけは、勘弁して頂きたい・・・。

流石に、この髪型は噂になる・・・。

 大『お願いします!!』

 大『横と後ろも、しっかり刈って下さい!!』

と、懇願したところ。。。

キレイな丸坊主に

はげ

は~。

良かった~

落ち武者ヘアーを何とか脱却

無事に、丸坊主に大変身

さあ、夏ヘアーにもなったし

明日から、気持ちを新たに頑張らないとね

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives