久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ガッツリ楽しんできました!!

ダイビング 2017/08/10

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

生暖か~い風が、ピューピュー吹いていました

気温は、34℃まで上がり

とにかく、暑い

でも、風が無いよりは過ごしやすいのかな

そんな今日は、島の北側のポイントでダイビング

体験ダイビング、OWD講習、ファンダイビングと

ガッツリ楽しんできましたー

今日の海の様子は

フカアナハマサンゴ

立派な、フカアナハマサンゴに

最近、ずっと同じところに住み着いている

ネムリブカ

ネムリブカにも会って来ました

そして

体験ダイビングに、ご参加頂いたFさんご夫妻

体験 陸

何度か体験ダイビングをされてるそうで

体験 水中

体験ダイビングとは思えないほど、優雅に泳がれてました

次回は、Cカード取得ですね

そして

ファンダイビングに、ご参加頂いたMさんご夫妻

集合写真

なんと、ビックリ

奥様が、マナさんの中学時代の同級生

なので、今日はマナさんも一緒に

仲良く記念写真

中学時代の同級生が、遊びに来てくれるって

めっちゃ嬉しいですよね

また、遊びに来て下さいね~

さぁー、明日からお盆休み

天候と海況が、ドンドン良くなります様に

久米島に遊びに来られる皆様が、楽しんで頂けます様に

潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:シチューガマ、エルアプカ、アカ下、ウーマガイ

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives