久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島まつり!!

お知らせ, ダイビング 2017/08/12

皆様こんにちは、ダイチです

今日と明日は、待ちに待った『久米島まつり』

久米島に移住して、初めてのビッグイベント

両日共に、打ち上げ花火が上がります

今から、行ってきまーす

それでは、今日のお天気から

今日の天気

お盆休み、真っ只中の今日も

陽射しが、ジリジリ

最高気温は、34℃を叩き出しております

そして、水温はやっぱり高い

もう少し、低くなってくれたらな~

そんな今日も、島の北側のポイントで

3本潜ってきました~

昨日に引き続き

白く濁っているのが気になりますが

最近、よくいるあの子に会いに・・・。

ネムリブカ
(過去画像です)

穴で睡眠中のネムリブカ

深場へは行かず、中層をのんび~り

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオに

キンギョハナダイ、アカネハナゴイ

ハナゴイ等々

魚影の濃さを堪能してきました~

そして、恒例の集合写真

まずは、イツミさんチームの皆様

集合写真

ステキな笑顔、ありがとうございました

続いて、OWD講習ご参加のSちゃん

オープン写真

無事に、講習修了

おめでとう

Sちゃんファミリーで

集合写真 家族

記念写真もパシャリ

ありがとうございました

では、また明日~

潮:中潮
風向:西北西⇒西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イチュンザ沖、真泊港

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives