久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

雨の後は、ベタ凪!!

ダイビング 2017/08/17

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

お天気写真は、見事な快晴が撮れました

ですが、午前中は通り雨がザーザー

一気に降って、一気に止んで

その直後、冷たい風がピューピュー

久々に、肌寒い感じでした

雨の後は

ベタ凪

ベタ凪

めっちゃ静かでした

そんな今日も、島の北側でダイビング

クマノミ

棚上に、ひっそり隠れているクマノミちゃん

そして、地形も楽しみましたよ~

穴に入って、上を見上げると

クジラのしっぽ

クジラのしっぽの形が

晴れていると、光がいっぱい差し込んで

とってもキレイ

最後は、集合写真を沢山頂きました

集合写真 ファン

今日のファンダイビングチームの皆様

続いて

集合写真 ファミリー

OWD講習に、ご参加頂いたKくんと

既にダイバーのお父さん、お母さん、お姉ちゃんと一緒に

水中でも

ファミリー 水中

記念に、パシャリ

そして体験ダイビングに、ご参加頂いたMさん親子

体験

これをきっかけに、Cカード取得して下さいね

皆様、今日もありがとうございました

では、また明日~

潮:若潮
風向:コロコロ変わる弱風
天気:晴れ時々雨
気温:31℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、イマズニ

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives