久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ヤギに・・・。

その他 2017/08/22

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

生暖かい南風が、吹き荒れる1日

風波が、パシャパシャと立っている

残念ながら、今日の体験ダイビングも中止

今日までは、台風13号の影響が出てますね~

明日からは、少しずつ静かになってくれるかな

早く、穏やかな海になります様に

そんな今日もイツミさんと一緒に、海況チェックから始まり

いつも通り、ヤギのいる道を通るんですが

そー言えば、イツミさん。

この前、ヤギに耳を甘噛みされたって言ってたなぁ。。。

と、ふと思い出し。

 大「そーいえば、ヤギに耳噛まれるとかって」

 大「なかなか、ないでしょ(笑)」

って、若干疑って言ってみたら

 イ「いやいや、ほんとに噛まれたんだから」

 大「いやー、そんな訳ないでしょ(笑)」

 イ「なんなら、ヤギに耳だしてみなよ(笑)」

って、流れになったんで

しぶしぶ、ヤギの元へ

僕のジャガイモ頭をヤギに差し出してみると

最初は、頭をぺろぺろ

ちょっと下がってきて、頬っぺたをぺろぺろ

 大「全然、大丈夫ですよ!!」

 イ「・・・・・。」

 大「なんや、可愛いやつやな~」

 イ「・・・・・。」

って、調子に乗ってたら

ヤギ耳

噛まれたーーーーーーー

パックリ、いかれてまいました

でも、イツミさんの言う通り

甘噛みやったんで、痛くはなかったです

てか、イツミさん・・・。

僕と同じ様に、ヤギに耳差し出したんやろか

一人で、そんなことやってはったんや

とか、色々想像すると

ちょっと笑ってしまう、今日の出来事でした

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 久保忠幸 | 2017.08.22 18:46

    爆笑。

  • 久保大地 | 2017.08.24 13:59

    久保忠幸さん
    爆笑。して頂けて光栄です!

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives