久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月4日】の記事

Thank you very much!

ダイビング 2017/09/04

Hello,everyone.

This is Itsumi.

…あ、失礼しました。

ついつい、英語が出ちゃいましたっ。

今日は、久々にたくさん英語でしゃべりました。

といっても、文法むちゃくちゃでしたが…。笑

イッテQの出川さん曰く

英語は、人間力で伝わるそうですよ…。

改めて、出川さんのコミュニケーション能力に尊敬っ!

それはさておき!

恒例のっ、本日のお天気をっ

お天気写真

雲が多めでしたが、ちらほら太陽も顔を出し

さわやかなお天気でしたっ

本日も、他ショップさんの船に乗せて頂きっ

マナチーム、イツミチームに分かれて2DIVE

元気に潜ってきました~♪

うねりはまだ残っているものの、快適に潜れましたよ♪

そんな本日の海は、透明度も上々

気持ち良さそうに、みなさん泳いでいらっしゃいました♪

中層

モンツキカエルウオも、うねりが取れてきて

なんだか安心そうな顔っ

あごひげがあるみたいでかわいい…。笑

モンツキカエルウオ

そして、穏やかになって

この魚も嬉しそう♪

ほら、笑ってるように見えません??笑

ハナゴンベ正面

真正面から見ると、ニターーーーって

そんな笑顔のこの魚、なにかわかりますか??

ブログの登場頻度も高い、キレイな子

正解はコチラ~

ハナゴンベ

ハナゴンベでした

まだ若い幼魚は、こんなハッピースマイルを

見る事ができますよ

そんな本日、ご参加いただいたお客様ですっ

まずは、マナチーム

マナチーム

ハナゴンベに負けない素敵なスマイル、ありがとうございます♪

よーく見ると、奥に人影がありますが

心霊写真ではございませんので、あしからず。笑

そして、イツミチーム

123チーム

Nice smile!!

はい、そうなんです。

英語で、頑張りました。笑

…英会話教室、通おうっと…。

本日も1日…

Thank you very much!

潮:大潮
風向:コロコロと変わる風
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20~30m
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives