久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月5日】の記事

精鋭たち!!

その他 2017/09/05

皆様こんにちは、ダイチです

気が付けば、もう9月ですね

僕が初めて久米島に来たのが、去年の9月

それまで、名前すらあまり知らなかった島に

まさか自分が住むなんて

と、しみじみしてしまいますね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

9月に入ったのに、まだまだ暑いー

午後からは、通り雨がザーザーと降り

いつの間にか、また晴れるという

南国感、丸出しのお天気

そんな今日のお仕事は、ダイビング

ではなく・・・。

ボロボロになったレンタル器材を

キレイな新品と、入れ替え作業

ボロボロになっちゃったブーツ。

ブーツ

や、割れちゃったフィン。

フィン

等々、限界まで頑張ってくれた器材たち

今まで、ありがとー

という事で、世代交代して

これからは、この精鋭たちに頑張ってもらいましょう

おニュー

新しく届いた、ピカピカの器材たち

ん~、新品っていい~

自分のじゃないけど、「新品」って響き

テンション上がりますよね

これから、頼むでー

「海のない日は休み?」

って、たま~に聞かれるので

海のない日は、こんな仕事してます

という、ちょっとしたアピールでした

では、また明日~

潮:大潮
風向:コロコロ変わる南寄りの風
天気:晴れ時々雨
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives