久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月28日】の記事

ホームページを要チェック!!

お知らせ, ダイビング 2017/09/28

皆さんこんにちは、まなです

2017年のスタートから・・・。

書きに書きまくったブログ

春から上手に横流し

してきたハズが

何故がクルっと1周して、私の所へ戻って来るここ最近

オカシイ・・・。

JiC久米島1年目のピチピチボーイたちが書かないと

皆さんに知ってもらえないではないかーーーっ

ねっ

そうか・・・。

スタッフ紹介に載ってないからか~

っと言う事で

ホームページのスタッフ紹介も、やーーーっと更新しましたー

かれこれ・・・。

5、6年振り

ふふふっ

よーっし、これからは積極的にブログも書いても~らおっ

それでは、今日のお天気へ行ってみよ~

今日の天気

相変わらずの晴れ

今日から北風に変わったので、若干涼しくなる

かと思いきや

安定の30℃オ~バ~

そこの安定感・・・、いる

たまにはパワーダウンしても良いですよっ

っと、大声で言ってやりたいねっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に2DIVEしてきました~

まずは、お久しぶりのダックスフンドさんの元へ~

ダックスフンド

地形はいつも全力で応えてくれるから、イイねっ

そして、ライト&カメラ大好きハナビラクマノミさんも健在っ

ハナビラクマノミ

最後は、セジロクマノミさんにも会いに行った

セジロクマノミ

っという報告を、何故か・・・。

『ゼジロクマノミ』と間違うトッティー

ぷぷぷ

よく可笑しな漢字に変換されてこなかったなぁ~

っと逆に感心だよね

トッティーの揚げ足取りが、最近のブームなので・・・。

思わず書いちゃった

テヘッ

という事で・・・。

スタッフ紹介が気になりつつも

最後までブログにお付き合い頂き、ありがとうございました

あれ・・・、もしや途中で・・・

いや、そんな事はないですよね~

それでは、ピチピチボーイたちの紹介を

是非、チェックに行って下さいね~

潮:小潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives