久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月23日】の記事

祭り!!

ダイビング 2017/09/23

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

晴れたり曇ったり、たまに雨降ったり

スカッとしないお天気でした

(写真は、めっちゃスカッとしてますが。笑)

最高気温は、29℃と

30℃を下回ってくれました

でもお日様が出ると、やっぱり暑い~

そんな今日は、島の北側のポイントへ

まずは、少し深場へ

色がキレイで、カワイイこの子

ハナゴンベ

ハナゴンベちゃん

写真は、1匹ですが

まるで、ハナゴンベ祭り

というくらい、沢山いました

そのご近所には

サロンパス

スミレナガハナダイ

ライトを照らすと、鮮やかなピンク

キレイ~

そして、いつも絶好調なこいつらは

カスミチョウチョウウオ

今日も、沢山

まるで、カスミチョウチョウウオ祭り

と、今日も海の中は美しい世界

そんな、楽しいダイビングにご参加頂いた

ファンダイビングの皆様で、パシャリ

集合写真

ありがとうございました

明日も、素敵な海が待ってます様に

では、また明日~

潮:中潮
風向:コロコロ変わる弱風
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:エルアプカ、ウーマガイ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives