久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月30日】の記事

ネチネチ!!

ダイビング 2017/09/30

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

お天気写真

午前中は、雲がうっすら

午後からは、お日様がイイ感じに味方してくれました

ですが、風が強い

この風の影響で、海況は優れずでした

まっ、でも、潜ってしまえば問題ナシ

という事で、島の南側のポイントへ行ってきました

まずは、おチビちゃん探し

オビテンス

オビテンスモドキygに

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシyg

肉眼では、二次鰓が分からない程小っちゃい

こちらは、リピーターのYさんご夫妻が見つけてくれました

こんなおチビちゃんを見つけるなんて、スゴイ

ありがとうございました

お次は

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

最後は、今日1番のお気に入り

レア

ニシキフウライウオyg

こんなレアな子を見られるなんて幸せ

贅沢な、ダイビングとなりました

今日は、ネチネチと

おチビちゃんを探しまくりました

今日からご参加のYさんご夫妻

明日も、楽しみましょうね~

潮:若潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:15~30m
ポイント:アーラ、洞窟前、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives