久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月19日】の記事

こりゃ、失敬っ

ダイビング 2017/09/19

皆さんこんにちは、まなです

台風が過ぎ去ってからというもの

最高に、過ごしやすい日々~っ

今日の天気

青空パワーは、元気モリモリ

だけど、無駄に暑い~っ

なんて事もなく

もちろん、寒くもないしねぇ~

これ、1年中続いたら・・・。

快適過ぎて、身体が怠けちゃいそうだね~っ

そんな今日から、ダイビングを再開しましたーっ

島の北側と南側のポイントで、ファンダイビングと体験ダイビング

ツルっツルのベタ凪

静かに

までは、もうちょいお時間頂きます~

っという感じでした

ウネリがなくなったら、快適は間違いなしっっっ

水温もやっと下がって

水もキレイになった気配

やっぱり、台風も必要な存在なんだなぁ~

っと、実感

それでは、まずは体験ダイビングから

ご参加頂いたのは、Kさん親子

集合写真1

お父さんは、奥様と共に春にご参加頂き

今回は、息子さんと遊びに来てくれました~

ありがとうございます

半年前の記憶は、すぐに戻ってくるようで

スイスイ~っと楽しんで頂きました

水中記念写真

親子でダイビング、、、 IN、、、 親子、、、岩。

・・・。

しょうもない事を思いつき・・・。

何故か、言いたい衝動に駆られてしまった

こりゃ、失敬っ

また、遊びに来てくださいね~

そして、ファンダイビングでは

久々のテングカワハギを発見

テングカワハギ

水温が下がって・・・。

サンゴがパワーを取り戻して・・・。

登場してくれたのかなぁ~

って、そんなすぐに良い事尽くしにはならないかっ

それから、「会えたら良いなぁ~

のカメさんも登場

カメと

一緒に泳げて、やったね~っ

集合写真2

ありがとうございました

潮:大潮
風向:西⇒南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:親子岩、ウーマガイ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives