久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月10日】の記事

どこもかしこも!?

ダイビング 2017/09/10

皆さんこんにちは、まなです

昨日の怪しげな空模様から、打って変わって

今日の天気

青空~っ

かと思いきや・・・

島の局所的に、雨&風がザァーッ

なんてことも

まっ、そんな雨もいつの間にか上がり

湿度高い高い~攻撃が猛烈です

そんな今日は

水面

ツルツルの水面っ

イェイっ

どこもかしこも静か~な海だったので

島の北側と南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました~

今年3度目の久米島のTさんと

なんだかんだでタイミングが合わず、3度目の正直でご来島のBさん

ファン集合写真

ツルツルの海をのんびりと楽しんで頂きましたーっ

カミソリウオのペア

カミソリウオ

フワワ~っと漂う姿・・・。

いつまででも見ていられる

そして、テングハギ

テングハギ

やたらと残されている、データ・・・。

「なんでテングハギがこんなに

「テングハギが戸田さんのブーム

っと、不思議の真相を確かめると

「ずっと近くにおったから!」

だって

特に深い意味はなかった模様です

そんな子と遊んでいたら

グルクンがシャワーになって

グルクン

バキューンっとすごい勢いで

突っ込んできたーーーっ

このまま飲み込まれてしまうんじゃ

っていうくらいのスピードだったみたい

ぷぷぷ

そして、体験ダイビングは

久米島在住の仲良し3人組

体験集合写真

スイスイーっと上手に潜って

でっかでかサイズのロウニンアジにも会えて

楽しんで頂けたかなぁ~

機会があったら、また潜ってね~っ

ありがとうございました

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:エルアプカ、フィッシャーマンズコーナー、トンバラ、ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives