久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月13日】の記事

台風18号の影響

お知らせ 2017/09/13

皆様こんにちは、ダイチです

今日は、台風18号の影響がガッツリ

今日の天気

空はモッヤモヤ

風はゴーゴー

時折雨もザーザーと

風が強すぎるもんだから・・・。

壁がミシミシと言っちゃって

沖縄の台風ってスゴイ

と実感中

そんな今日の海況は、どんなんかな

という事で、偵察に行ってきました

インリーフ

インリーフでも、どえらい波

台風のうねりは・・・。

リーフを超えてきちゃうんですね

島の南側も、物凄いうねりが・・・。

トリノクチ

こんな海を見ると、台風って恐ろしい

って思っちゃいますね

こりゃ~、ダイビングは中止・・・。

でも、海水がかき混ぜられて

水温が下がってくれれば

サンゴ達が元気になってくれるかなぁ

こんな日は、台風対策を行って

危険を回避できるように準備をしないとね

机

店の中は、ごちゃっとしてしまいますが

飛んで行ってからでは遅いですからね

今日は、那覇⇔久米島間のフェリーも欠航してるし・・・。

飛行機も3便目以降は欠航してるし・・・。

台風のパワーは、確実に届いている

これ以上パワーを発揮せず

被害が出ない事を願って

台風18号が過ぎ去ることを待つのみですね

潮:小潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives