久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月27日】の記事

とある報告!!

お知らせ 2017/09/27

皆様こんにちは、ダイチです

久米島の暑さは、衰えないですねー

今日の天気

もうすぐ10月ですが・・・。

メッチャ暑い

最高気温は、32℃

海水浴や、日焼けをしている人もチラホラ

真夏と変わらない暑さでした

そんな、真夏日の今日ですが

ダイビングは、お休み

という事で今日のブログは、とある報告を

長らく続いていた、お店前の道路工事が終わり

キレイな道へと生まれ変わりましたー

道路工事2

白線も、引き立てホヤホヤ

気持ちがいい

ついつい、車を走らせたくなっちゃいますよー

お店前のスペースも

道路工事3

キレイになって、爽快

道路は、キレイになってくれて嬉しいんですが

今まで、気さくにしゃべりかけてくれた工事作業員さん

もう居ないのかー、と思うと

ちょっぴり寂しくなりますね

道路をキレイに整えてくれて、ありがとうございました

という事で皆様、お店前がキレイに整ったJiC久米島に

是非お越しくださいね~

潮:小潮
風向:西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives