久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年9月25日】の記事

島ならではの小さな幸せ

その他 2017/09/25

皆さんこんにちは、まなです

昨夜は、雨や雷に見舞われることなく

もちろん停電もなく

引き続きの好天~

今日の天気

気温もグングン上昇して、31℃

午前中から暑い・・・。

この週末から、内地は一気に秋めいてくるとか聞いたけど

久米島はまだまだの気配~

そんな今日は、ダイビングはお休み~

なので・・・。

昨日の出来事

島ならではの小さな幸せエピソードをお届け~

昨日までの3日間限定

都会で暮らしていると、全く気にも止まらない

あれが

久米島にやって来たのですーっ

あれというのは

ピザーラ

宅配ピザの『ピザーラ』

今回は出張販売なので、受け取りに行くシステムだったけど

そんなことは、全く問題なしっ

久米島にないものがやって来るって、めっちゃ嬉しい~~~っ

という事で

購入

もちろん、お買い上げ~っ

やったねぇ~~~

4人分

4人分でこの量を

きっと多くはないハズです

が、夕食ではなく・・・。

夕方のおやつタイムにねっ

ぷぷぷ

久米島に来てからというもの・・・。

宅配ピザを食べる機会なんてなかったからね~

オリーブオイル

オシャレにオリーブオイルが付いてくるシステムにもビックリ

テヘッ

そんなオリーブオイルを、付けても付けなくても

ピザ

久しぶりのピザは、最高に美味しかったぁ~

都会に暮らしていたら・・・。

ピザくらいでそんな大袈裟なぁ~

って思うハズだけど

島で暮らすと、こんな些細な事が幸せだと思えてしまう不思議

まっ、完全にない物ねだりっ

へへっ

という、島ならではの小さな幸せ報告でした

チャンチャン

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れのち曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives