久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

最近のマイブーム!!

その他 2018/03/02

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

画像では、少~し曇り気味ですが

実際は、とっても暖かくて過ごし易い1日でした

ちなみに、戸田さんも僕も半袖でした

そんな今日は、残念ながらダイビングはお休み~。

お店で、お仕事の1日でした

なので・・・。

今日は、最近のマイブームをお届けしますね。

事の始まりは、年明け早々のランチタイムからでした。

みんなで仲良く、お弁当を食べていたんですが・・・。

 戸「なぁ~、ダイチ。」

  「この弁当のフタ止めてる輪ゴムあるやん。」

  「これ、ちょっと集めてみーや。」

 ダ「えっ、輪ゴムを・・・ですか?」

 戸「せや。輪ゴムや!!」

  「一年間集め続けたら、どんだけになるかやってみーや。」

 ダ「は、はい・・・。」

  「分かりました。やってみます・・・。」

っと、かなり強引な流れで

僕の輪ゴム集めが、めでたくスタートしました

スタッフは勿論、お客様にもご協力頂き

約2ヶ月で、集まった輪ゴムがコチラ

輪ゴム

スタンダードの輪ゴム

緑の輪ゴム

赤の輪ゴム

全部合わせると、なんとビックリ

223本!!

このペースで、一年間集め続けると・・・。

輪ゴム屋さんが、出来るかもですね

既に、戸田さんには「輪ゴムボーイ」って呼ばれてます

輪ゴムでお困りの方は、お気軽に輪ゴムボーイまでお声掛け下さいね~

ちなみに、赤の輪ゴムはレアです

今となっては、輪ゴムに対する愛情が芽生えてます

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives