久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご想像にお任せします。笑(パート2)

その他 2018/03/05

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

土砂降りになったり、ポツポツ雨になったり

雨が止んだかと思えば、雷が鳴り出したりと

不安定なお天気でした

そんな今日は、ダイビングはお休み~。

昨日まで、ダイビングにご参加頂いていた

Hさん親子が、お帰りの日

またぜひ、久米島に帰ってきて下さいね

今日は、少し寄り道しながら空港へ

そんな寄り道中での1コマを

まず向かったのは、畳石

親子仲睦まじく、畳石を眺める姿にほっこり

思わず、1枚パシャリ

Hさん親子

ん??

遠くに、イツミさんが映ってるな…。

いつの間にあんな所へ??

気になったので、そーっと近づいてみると

畳石の潮溜まりになっているところに

小魚を発見し、誰よりも楽しんでいる、イツミさん

イツミさん

ププッ

思わず、イツミさんにも、ほっこり

その後、イツミさんオススメの赤嶺パイン園さんで

パインジュースを飲んできました~

ジュースというより、スムージーな食感が

とっても美味しかったです!

これは記念に1枚撮らないとっ!!

パシャリ

…ん??

ジュースは、もちろん美味しそうに撮れたんだけど…

それ以上に…

イツミさん、笑顔がステキすぎやろ~

パインジュース

今日はいつも以上に、ほっこりした、いい1日でした

え?

僕とイツミさんが、怪しい関係なんじゃないかって?

それは、ご想像にお任せします。笑

タイトルの、何が「パート2」か気になった方は、

コチラをご覧下さいね

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives