久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

最高の一言

ダイビング 2018/03/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

天気予報は、晴れだったんだけどなぁ~。

雲がめっちゃ多いーっ

でもでも…。

最高気温は、上がるという予想が当たり

25℃

3月もまだ上旬だというのに、夏日

私でも、半袖で過ごせる陽気となりました~

そんな今日も、島の北側のポイントでファンダイビング~

昨日の、とんでもないっ

大雨から解放されて~

つるぅ~~~んっと、めっちゃ静かな海~

夏日の静かな海

そりゃ、水中が気持ちいいに決まってる~

水路を

ほらっ、H様親子もこの通り~

水中も明るくて、快適~

リュウキュウキッカサンゴも、いつもより元気モリモリ~っ

リュウキュウキッカサンゴと

いつみさんの盗撮にも…。

より一層、力が入るってもんなのかなぁ~

ウツボと共にを狙ったと思われる形跡が多数

ウツボと

もはや、狙いすぎて…。

心優しいお2人から

暖かい視線で見守られていた気配が、プンプンに読み取れるのでした

ぷぷぷ

そんなお2人から、「久米島サイコー

サイコー

っと、最高の一言を頂戴しましたっ

ありがとうございますっ

集合写真

この時季にしては珍しく

島の北側のポイントのみの2日間だったので…。

また是非、遊びに来て下さいね~

潮:大潮
風向:南
天気:曇り
気温:25℃
水温:21℃
透明度:20m~25m
ポイント:イチュンザ沖、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives