久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ミドル級!!

ダイビング 2018/03/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

風も弱く、気持ちの良い晴れーっ

ポカポカ陽気の下で、日向ぼっこが出来る!

ダイビング日和となりました

そんな今日は、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の南側のポイントで、リピーターSさんとマンツーマンで!

ファンダイビングに行ってきました~

昨日に引き続き、またまたトンバラへ~

何が出てくれるかな~、と心を躍らせていると

「期待に応えましょう!」と言わんばかりに

ブリンブリンの、イソマグロ登場~

イソマグロ2

そんなイソマグロとは、打って変わって

スレンダー体型のバラクーダ

バラクーダ2

しま模様が、イカしてるお魚

僕は勝手に、お魚界のオシャレ番長だと思ってます

ただ、和名は『オニカマス』と・・・。

コワモテな印象のお名前・・・。

皆様、ココはオシャレに?

『バラクーダ』って呼んであげましょう~

あっ、顔を良く見るとメッチャ『オニカマス』顔してます・・・。

最後は、鮮やかな色のゴシキエビ~

ゴシキエビ

と、ミドル級のお魚たちに出会えたダイビングでした~

リピーターSさんは、今日でダイビング最終日

今回は、大物ポイント攻め

天候&海況に恵まれた証ですね!

またのご帰島、お待ちしております

ありがとうございました~

潮:小潮
風向:北東⇒東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、マンタステーション

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives