久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島なう♪

ダイビング 2018/03/13

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、雲が少し多かったですが

お昼からは、気持ちのいい晴れっぷり♪

THE・海日和~

そんな今日は、ファンダイビングと体験ダイビングの2本立て~

今日が海日和で、本当に良かった~

さて、体験ダイビングには

SさんとSさんに、ご参加していただきました♪(む、イニシャル同じ…。笑)

体験の方々

ブログ向けのバッチリ笑顔、ありがとうございます。笑

実はSさんは、Cカード持ちのダイバーで

お友達のSさんを誘って、今回は付き添いで体験ダイビング♪

(どちらもSさんでややこしいのは、許して下さいね。笑)

お互いに、お互いの趣味に引き入れ合っている仲良しなお2人

なんかいいですよね、こういう関係

水中では、お2人とも

とーーーっても上手

思わず、泳いでいる姿を激写させていただきました♪

バッチリ中層を

天気がいいから、より一層気持ちが良かったですね

そんなお2人に、せっかくなので

一言書いてもらって記念写真を♪

久米島なう

・・・ん??

久米島なう!?

メンズお2人の予想外の一言に、爆笑させていただきました。笑

次は、Cカード取得ですかねっ

楽しみにお待ちしてますね~!!

一方のファンダイビングには、リピーターのKさんがご参加♪

久米島では、見る機会が比較的少ないマダラエイが出ましたよ

マダラエイ

明日も引き続き、気持ちよく潜れそうな天気予報♪

Kさん、明日も楽しみましょうね~

今日も一日、ありがとうございます

潮:若潮
風向:南東→東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イチュンザ沖

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives