久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お日様の光が気持ちいい~♪

ダイビング 2018/03/14

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

良いお天気の日が、良い感じに続いてます

更に、風は南寄りだったので

暖かくて、とっても過ごしやすい1日でした

そんな今日も、島の北側のポイントへ行ってきました

午前中は、リピーターKさん&リピーターIさんと一緒にファンダイビング

水中

浅場の水中に、光が差し込む感じがとってもキレイでしたね

豪快な、ドロップオフを浮遊~

ドロップオフ

この爽快感は、たまりませんね

午後からは、沖縄本島のダイビングショップ

『オアシスダイバーズ』御一行様も合流して

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオを見たりと

のんび~りな、ダイビングをしてきました~

今日は、海況も落ち着いて

お日様の光も、気持ち良くて

最高のダイビング日和でした

明日も引き続き、晴れてくれるといいな~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives