久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月2日】の記事

冬ですね

ダイビング 2021/01/02

はい!しおりでーす!

 

今日は!

1日中、晴れてました

 

雲が少なくて、太陽がポカポカ暖かかったです

ただ、北寄りの風が吹いていたので

ダイビング後の船の上は、ちょっと寒かったです

上がってから浴びる、お湯が沁みるぅ

冬ですね

 

冬は冬で盛り上がる久米島

 

今日は、マンタステーションでクジラの鳴き声がしたそうですよ

クジラの鳴き声かぁ~

冬ですね

 

残念ながら、マンタはGetならず

 

クジラの鳴き声を聞きながら、マンタを見る

そんな贅沢、してみたくないですか?

そんな方は、是非、久米島へ

 

そんな話は、置いといて

 

 

今日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

Sさん御一行様と、Sさん。

 

久米島の海は楽しんで頂けましたか?

是非、また潜りに来て下さいね

お待ちしています

 

しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:18℃
水温:23~24℃
透明度:25~30m
ポイント:洞窟前、ハーフウェイ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives