久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月12日】の記事

まるで親子

その他 2021/01/12

寒緋桜が咲き始めました!

 

今日の久米島は風が強い!

ずっと曇っているので、寒い!

そんな1日でした

 

はーい!しおりです!!

今日はダイビングのご予約が無かったので、海はお休み

 

という事で、今回はタイミングが合ったので

昨日までご参加頂いた、『遊ダイブ』御一行様と

ランチの後、島内観光へ行って来ました

 

まずは、『やん小~』さんへ

 

皆さん、それぞれそばを注文していく中

戸田さんと私だけ、ピリ辛味噌もやしそばの大盛を。

 

美味しすぎて、食べている最中は終始無言

今日も美味しかったぁ~

 

『やん小~』さん、ご馳走様でした

 

続いて、島内観光へ出発

「桜咲いたかなぁ~」って事で、見に行きました

 

ポロポロと、咲いていたので撮影会が始まりました

 

桜だけ撮ってみたり

※戸田Phoneにて撮影

 

 

撮影してる人を撮影してみたり

 

それぞれが、無我夢中で撮影してました

 

満足するまで撮影した後、Oさんが

「めっちゃ面白い写真撮れました!」

と、1枚の写真を見せてくれました。

 

それがコチラ↓

(※『遊ダイブ』Oさん、画像提供ありがとうございます!)

 

なんと!同じ姿勢!まるで親子!

笑撃な1枚

 

 

『遊ダイブ』御一行様、ありがとうございました

皆さん、お気を付けてお帰り下さいね

そして、また久米島に潜りに来てくださいね~!!

お待ちしてます

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇りのち晴れ
気温:14℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives