久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月14日】の記事

ダイビング 2021/01/14

近距離の戸田さん(・∀・)

 

はーい!しおりでーす!!

 

今日も久米島は、晴れましたぁ

 

そして、風も弱かったので、北側へ

イマズニでは、シャイなギンガメが小さく群れていました

シャイ過ぎて、写真には写りませんでした

 

その代わりに?

2匹のハナミノカサゴが、大接近してきてくれました

 

この写真を見ると、ストロボが欲しいな~なんて思ってしまったり

カメラという名の沼に、ハマりつつあります

 

最近、ホワイトバランスが上手になりました。

 

今日のブログの1枚目の写真、青カブリしまくりですが…

同じ場所で、ホワイトバランスを調整すると…

 

全っ然、違う!!

でもやっぱり青いのも、それはそれで味があるのかな~

なんて思ってみたり

 

答えの出ない自問自答を繰り返してます

 

さささ。

昨日に引き続き、ご参加頂いた皆さん

ありがとうございました

 

Kさんと、Nちゃん

また、潜りに来て下さいね~

 

『S2CLUB沖縄』ご一行様は

明日も引き続き、楽しみましょうね~

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21~22℃
透明度:20m
ポイント:マンタステーション、イマズニ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives