久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月9日】の記事

上からも下からも

ダイビング 2021/01/09

岩の隙間にいたミナミハコフグ♡

 

はい!しおりです!!

今日も、風は強いし、曇っています

 

ですが!!

若干、海況は落ち着いたかな~って事で

久しぶりに海へ行けました

 

1本目、ポイントに向かう途中

マンタが水面で、お食事していたので

上からお食事風景を眺めました

(写真はありません、すみません)

 

 

そして、水中ではこの子に会いました

ブチウミウシ♡

久しぶりに会いました

かわいい~

 

マンタステーションにも行って来ましたよ

無事にマンタGet

2枚のマンタが、クリーニングしてました

 

今日は、上からも下からもマンタを見ることが出来ました

 

やっぱり海は、最高だと

改めて実感しました

 

明日も、海に行けるかなぁ~

って事で、しおりでした

 

 

潮:若潮
風向:北西↔北北西
天気:曇り時々雨
気温:11℃
水温:22~23℃
透明度:25~30m
ポイント:トリノクチ×2、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives