久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月17日】の記事

〇〇風

その他 2021/01/17

風がビュンビュン…。

 

はーい!イツミでーす!!

今日は、しおり風?の挨拶で書き始めてみま~す

 

でも、やっておいてなんか恥ずかしい…。笑

 

さて、今日の天気は曇り

 

風が強い波が高い

久米島⇔那覇間のフェリーは全便欠航です

 

 

そんな訳で…。

残念ながら、今日のダイビングは中止です

 

 

天気が良くて、20℃を超える日が続いたと思ったら…。

強風で、極寒に逆戻り…。

 

おじさんは、体を気温についていかせるのに必死です

 

寒いのは辛いですが…。

唯一、嬉しく感じるのは…。

 

ラーメンが、より一層美味しく感じる事

 

『心喜』さんのラーメン、絶品

(いつもありがとうございます

 

しかも…。

これから、ランチでも「とんこつしょうゆラーメン」がチョイス可能に

(今までは、ランチでは食べれなかったんです…。)

 

これは嬉しすぎる~

出来る事なら、毎日食べたい。笑

 

ラーメン食べるのに、夢中になり過ぎて…

 

戸田さんの頼んだ、日替わりランチ「しょうが焼き定食」の写真を撮るのを…。

スッカリ忘れました

 

さらに…。

今日は、船の掃除を頑張ったので…。

ビフォア→アフターの写真を撮って、満足感を得ようと思ったのに…。

(ブログで自慢げに書こうと思ったのに…。)

 

こちらも、スッカリ忘れました

 

 

あぁ~、下手こいた~(小島よしおさん風)

 

 

イツミでした

(しおり風?の〆…

 

 

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:17℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives