久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月7日】の記事

風が強い…

その他 2021/01/07

風で真っ直ぐ立てないススキ

 

しおりでーす!!

昨日ブログでお伝えした通り、風が強く吹いております

 

朝、家を出た瞬間

『寒っ』と思わずつぶやいてしまいました

 

お店の中にいても、風の音が

ピューピュー、ゴーゴーと聞こえてきます

今日のダイビングも、中止です

 

お天気も、雨が降ったり止んだり

 

パッとしない天気が続くと、気持ちもなんだかパッとしない

 

こんな時は、島を一望出来るところまで行って

爽快な気持ちになろう!

という事で、登武那覇(トンナハ)へ

一望~~~

景色は爽快!!でしたが

風が…

 

写真を撮っている間も

風でiPhoneが持って行かれそうになりました

 

滞在時間、3分

 

ん~、パッとしない

どうにかして、このモヤモヤを吹き飛ばしたい!!

 

と、撮ってきた写真を見返していると

晴れた日の写真が目に入りました

過去画像です

 

天気良い~!!

気持ち良い~~!!

爽快~~~~!!!

 

昔の写真で、モヤモヤが吹き飛びました

自分でもビックリするくらい、単純です

 

さささ。

皆様、寒い日が続いているので

体調管理しっかりしましょうね!

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives