久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月13日】の記事

晴れ!!!

ダイビング 2021/01/13

青い空!白い雲!

 

しおりです!

今日の久米島は、晴れました!!!

風も弱く、最高でしたよぉ

 

マンタステーションに行きましたが、残念ながらマンタGetならず

悔しいです!

 

気を取り直して、トンバラへ!!

透明度は、あまり良くなかったですが

流れを楽しみながら、泳いでいたら

イソマグロ(小)×3、ネムリブカに出会えました

 

そして、この子たちも増えてました

ガイコツパンダホヤ

 

ずーっと、この子がいる岩にくっついていたい

30分は撮っていられる!

そんな感じでした

 

さてさて。

今日ご参加頂いた皆さんです!

沖縄本島からお越しのダイビングショップ『S2CLUB沖縄』ご一行様

 

リピーターのKさんと、初久米島のNちゃん

 

ご参加、ありがとうございました!

明日も引き続き、楽しみましょうね~

 

そんな明日も、風が弱い予報

島の北側の海、行けるといいな~

って事で、しおりでした!

 

 

潮:大潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:17℃
水温:21~22℃
透明度:20~30m
ポイント:洞窟前、マンタステーション、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives