久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月10日】の記事

トーテムポール

ダイビング 2021/01/10

洞窟の入り口…。ワクワクしますよね♪

 

こんにちは~、イツミです

 

久しぶりに太陽が顔を出してくれました♪

 

海の上では、虹も見れました~

 

 

そんなラッキーな今日も…。

元気に、ファンダイビングをしてきましたよ~

 

 

まだ風は、少し強いものの…。

太陽があるだけで、大分暖かく感じます♪

 

そして、太陽のお陰で…。

洞窟の出口の神秘さも3割増し

 

ハクテンカタギも現れてくれました~

 

今日は、大きい生物には出会えなかったものの…。

 

トーテムポールで、迫力ある画は撮れました

 

皆さん、とっても仲良し

福井県からお越しのダイビングショップ『遊ダイブ』御一行様

 

ありがとうございます

明日も、楽しみましょう~

 

どうか、明日は…。

もっともっと、風が弱くなりますように…

 

 

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:15℃
水温:22~23℃
透明度:20~30m
ポイント:洞窟前、ハーフウェイ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives