久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月27日】の記事

堪能

ダイビング 2021/01/27

ちょっとだけセノーテっぽい?

 

はーい!しおりです!!

今日の久米島の天気は、晴れ

 

天気が良いと、船の上も気持ち良い~

 

そんな今日は、久米島の色んな海を堪能しましたよ~

 

 

1本目はトンバラで、何か出そうなワクワク感を味わいました

大きな岩がゴロゴロした感じ、たまりません

 

ツムブリ小群れ、カマス小群れ、イソマグロ(小)

に出会えました~

 

2本目はイソバナポイントで、砂地を堪能しました

ウミヘビが、カメラに興味深々♪

 

ちょっとビビりながら撮りました

この距離が、限界でした

 

3本目は、親子岩へ!

まったり、地形を堪能しました

 

ワイドレンズで撮ると、写真のセンスが上がった気持ちになりますね

もっと勉強せねば!

 

 

さてさて、日に日に風が強くなって来てます

もうこれ以上、強くなりません様に

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北↔北北西
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21~22℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラ、イソバナポイント、親子岩

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives