久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年1月4日】の記事

2連チャン

その他 2021/01/04

今日も『心喜』さんへ…。美味しすぎるのも罪。笑

 

こんにちは~、イツミです

 

人の気配が少なくなった(気がする)久米島…

 

午前中は、シトシトと雨が降り続け…。

午後になって、ようやく曇りになってくれました

 

パッとしない天気の今日も…。

ダイビングはお休み。

 

せっかくなので…。

こういうタイミングでしか、なかなか出来ない場所の掃除をしましたよ~

 

 

昨年の4月にお店が移転してから、イーフビーチに近くなり…。

すぐに海を眺める事が出来るのは、非常に嬉しいんですが…。

風が強い日が続くと、砂の影響を受けやすいですね~。

 

窓のサッシも、油断をすると、すぐに砂が…

 

ビーチに近いお店の宿命ですね

 

普段、最高の景色を見せてくれるイーフビーチが…。

じゃれてきていると思えば…。

カワイイもんです。笑

 

掃除をすると、やけにキレイになった様な気もして…。

満足感もあるし

 

ただ…。

細かい砂の粒子を全部取ろうとすると…。

掃除している傍から、ふんわり1粒2粒やってきたりと…。

イーフビーチ君は、なかなかの寂しがり屋。笑

 

このじゃれあいに付き合っているとエンドレスなので…。

程よく終了

 

海水でベタベタした窓も、スッキリキレイ

 

キレイな窓を眺めて…。

ムフフ、と自己満足感に浸る…。

平和な1日となりました

 

 

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives