久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

色彩豊か

その他 2023/03/11

ブーゲンビリアのピンクのところ、花じゃなくて葉です。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:初代プレイステーションの起動音はちょっと怖い。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

久米島は朝から晴れ

日増しに紫外線が強くなってきた気がします

 

冬の間に白くなった肌が

(とは言っても比較的、既に黒めですが…)

小麦色になるのも時間の問題ですね

 

そんな今日は海はお休み。

…なので

今日も今日とて、久米島ランチ情報をお届け!

久しぶりに『やん小~』さんへ行って来ました

 

イツミさんは、ピリ辛味噌もやしそば

 

私は三枚肉そばをいただきました。

そばよりも、私のパーカーの主張が激しい図

 

テラス席では、満開のツバキが真横にあって

葉の緑と、空の青とのコントラストが見事でしたよ!

お庭の花も色とりどりでステキ

 

昨日に引き続き、屋外ランチを楽しめました

『やん小~』さん、ご馳走様でした!

 

久米島の山々が、新緑に染まる様子を伝えたくて

帰りの車窓から撮ってみましたが…

のどかな日常風景って感じになってしまいました

 

目で見た美しさが、そのまま写真になればいいのに

って思うレイコでした

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives