久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

賛否両論だった色

その他 2023/03/25

気持ち良いと目をつぶる大吉

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:22℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:イツミさん曰く、私の耳は柔らかいらしい
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

耳をほぐすといいよ~って

SNSで情報を得たので、耳をほぐしてます。

って話でイツミさんの耳もほぐしたら、硬くてびっくりしました、しおりです

 

今日も海はお休みです。

連日Lanaのお掃除をしております!

 

最近と言いますか、私が久米島に来てからず~っと

心を癒してくれる癒し犬、大吉。

お隣の、『久米島スポーツ アクティブ』さんの看板犬です

今日もめちゃくちゃ癒されてきました。

 

撫でられ好きの大吉、気分が乗らない時は

全く近寄って来てくれません

でもそれも癒されます

 

さて、癒しの大吉の後に

ちょっとしたお知らせです

 

賛否両論だったイツミさんの髪色。

遂に黒に戻りました

 

朝お店に行ったら、真っ黒なイツミさんがいて

『なんでですか?!』って聞いたら

『妻から「隣にいるの嫌」って言われた』そうです

 

って事で黒髪イツミさんです↓

なんだかお疲れの表情ですが、これは撮った私が悪いです。

 

イツミさ~ん

って声をかけて撮った写真がコチラ↓

あれ?なんか生気のない表情…

 

はい、チーズ

って言った表情がコチラ↓

この顔を待ってたんです

 

イツミさん、やっぱり一番しっくりくるのは黒髪なのかなぁ

って私は感じました

 

イツミさんがピンク色を維持するのに使っていた

カラートリートメントを譲り受け

インナーをピンクにしようかな~とちょっと悩んでる、しおりでした

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives