久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そのまま講習したいくらい

ダイビング 2023/03/27

『くーみん』居た

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:21℃
ポイント:親子岩
ひとこと:冬に戻ったみたい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

北風が強めに吹いたので…。

気温は20℃ですが、体感はもっと寒い1日でした~

 

 

そんな今日は…。

体験ダイビングを開催しました~

 

 

ご参加のEさんファミリー

 

みなさん、とっても上手

体験ダイビングとは思えないくらい

 

このままCカードの講習をしたくなるくらいでした。笑

 

着底している様子も、様になってる

 

というわけで

次回はOWDのCカードを取りにいらしてくださいね。笑

 

ご参加ありがとうございました~

 

 

おまけ。

今日は、午前中でダイビングが終わり

港で片付けをしていると…。

 

何やら騒がしい港内

 

 

どうやら今日は…。

フランスの客船が、久米島に寄港する日だったようで…。

 

その方々をお迎えする為に

今か今かと待ち構える人がたくさんいらっしゃいました~

 

そんな中、少し離れた東屋で…。

 

久米島のゆるキャラ『くーみん』発見

 

 

でも、なんか…。

 

 

疲れてる?

 

 

・・・待ちくたびれちゃったかなぁ

 

 

ゆるキャラだって、座りたいよね

 

妙に哀愁がある『くーみん』に出会えた一コマでした

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives