久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

日本一おめでとうございます

未分類 2007/11/02

オレ流監督の落合さんはうちの実家の超近所でした。

どうも、テツです。

息子は僕と同じ小学校なんすよ。

ま、どうでもいいことですが。

さてさて今日の久米島。

今日の久米島はどピーカン!

太陽

・・・だったのは一瞬でした。

一日中、ど~んよりとした雲に覆われ、

風が嫌がらせのごとく吹いて、

追い討ちにたま~にシトシトと雨が降る、

な~んか嫌なコンディションでした。

でも海の中は入ってしまえば全然平気です。

透明度もすこんと30mくらいかな?

ダイバー3人

キレイに澄んでおります。

ガラサー山沖ではカメがわんさか出現!

カメさん

合計8匹いました。

どんだけカメ見てんだか。

あっち見てもカメ、こっち見てもカメ、な感じです。

あとはでっかいマダラエイ!

机2個分の大きさでした。

(どのくらいの机かは知りませんが)

シライトウミウシ

そしてこいつはシライトウミウシでしょうか。

ウミウシが増えるのは歓迎なんですが、水温が下がるのは反対です。

以上、スタッフ戸田の撮ってきた画像から推測した本日の久米島の海でした。

ちなみにぼくは今日もお留守番・・・

今日のデータ

潮:小潮
風:北北東
天気:くもり時々小雨
気温:24℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖、ガラサー山沖、儀間港沖

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives