久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ぽかぽか陽気

未分類 2007/11/13

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
4連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』が、連チャン記録更新中です。
今後、こんなに連チャンする事はないです。
たぶんね。
なので、もうしばらくお付き合いくださいね。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日も引き続き、晴れ時々曇りです。
でも、今日は北風が弱かったです。
って事は・・・。
そうですよ。
ぽかぽか陽気ですよ。

が、今日は火曜日。
今年は、週末になると良くないお天気。
平日になると、ぽかぽか陽気。

なんでやねん。

さてさて。
今日は平日という事もあり、ローカルのMちゃんだけのご参加でした。
ぽかぽか陽気やったので、のんび~りビーチで潜ってきましたよ。
テツが留守なので、応援に来てる当店のオーナーがね。

だ~れも居ないプライベートビーチ状態の浅場の海を水中スクーターで
かっ飛ばし、リーフの途切れた所でのんび~り&まった~り潜ってきたそうです。

海の中は、というと。

白い砂地に枝サンゴ。
枝サンゴにデバスズメ。

枝サンゴとデバスズメ

あとは、フタスジ&ミスジリュウキュウスズメダイ。

フタスジとミスジ

そして。
どうしてもパグ(犬)に見えてしまうアバサー(ハリセンボン)。

アバサー

最後に。
久々に出ました。
ホソカマスの群れ群れ。

ホソカマス群れ群れ

久米島には、ビーチにもいろんな子達が居ますね~。
のんび~り&まった~りがお好きな方。
1Diveだけ、ほえぇ~ってしたい方。
そんな方には、ビーチダイビングもオススメですよ。

平日だけじゃなくて、週末もこのぽかぽか陽気であって頂きたいもんです。
ちなみに、明日もぽかぽかしそうですよ。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまたまたまた明日なんですけどね。

今日のデータ

潮:中潮
風:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:アーラ浜

コメント2件

  • さっぽろのドザえもん | 2007.11.13 23:18

    戸田さん、ブログ頑張れー!!!
    読んでますよっ♪
    今日の画像いいですね。。。
    毎日ほえーってしたいです。
    まったりしたいです。
    質問:普段オーナーはどうされているのでしょうか?

  • とだ | 2007.11.14 11:03

    さっぽろのドザえもんさん、コメント有難うございます。
    えぇ~かなり苦戦してますが、何とか連チャンでブログ更新中です。
    今後もお付き合いくださいね~。
    またお時間作って、ほぇ~&まった~りしにご帰島くださいね。
    楽しみにお待ちしてますよ~。
    ご質問の答え:普段オーナーは、東京に居ますよ。

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives