久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

気分転換に

未分類 2007/11/17

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
8連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』が、1週間を超えました。
少し慣れてきたかもです。

いやいや。
ウソをつきました。
1週間超えても、やっぱり苦手です。
そんなやっぱり苦手に、もう少しだけお付き合いくださいね。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、やっぱりパッとしないお天気でした。
でも、風が殆どない状態でした。
って事は・・・。
そうです。
ゆる~いです。
ええ感じです。

でも、なぜか。
ステキな週末やのに、ノーゲストでございます。
もったいないです。

なので、ここは気分転換。
ってな訳で、これから夜釣りに行ってきます。
ローカルのお友達と一緒に。

前回行った時は、こんなん釣れました。

マグロ様

マグロ様です。

約80Kgの。

もちろん、わたくしが釣ったのではございません。

海人です。
船長さんです。
流石です。

今日も釣れるかなぁ~。
楽しみです。
では、行ってきま~す。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまたまたまたまたまたまたまた明日なんですけどね。

今日のデータ

潮:小潮
風:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives