久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

どんよ~りです

未分類 2007/11/19

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
10連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』が、ついに2ケタの連チャンです。
ホンマにびっくりです。

が、明後日までになりそうです。
ので、明後日までお付き合いくださいね。
その後は、またホンマの『たま~に』になりますんで。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、昨日よりマシなお天気でした。
でも、パッとしないお天気です。
一日中、曇ってましたよ。

曇り空

最近、海ネタが無いので癒しの一枚載せてみます。

青い海

どないですか?
やっぱり、気持ちええですよね。

やっと今週からお客様のご予約が入っていますので、新鮮な海ネタが書けますよ。
ちなみに、今の久米島の水温は25℃くらいです。
水中は、まだ暖かいです。
が、ボートの上は、北風が吹くと寒いです。
ので、今週からお越しの皆様、ボートコートはお忘れなく~。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまたまたまたまたまたまたまたまたまた明日なんですけどね。

今日のデータ

潮:長潮
風:北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント3件

  • さっぽろのドザえもん | 2007.11.19 23:23

    テツさんとこ、産まれたんですね!
    おめでたいですねー!
    良かったですね♪
    心なしかホッとしてませんか?、とださんっ!(笑)
    あと2日頑張って下さいね。
    しかし、マグロすごい!!!

  • とだ | 2007.11.20 19:42

    さっぽろのドザえもんさん、鋭い!!
    正直、ホッとしてますよ。
    やっぱり、毎日は大変です。
    コツコツ&文章書く事が、大の苦手ですからね~。
    あと2日、頑張りま~す。

  • テツ | 2007.11.23 0:36

    さっぽろのドザえもんさん
    ありがとうございまーす。
    『子は宝』とよく言ったものです。
    ほんとにそう思います。
    ぜひまた遊びに帰ってきてくださいねぇ~。
    コテツとともにお待ちしています。

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives