久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

どこまで続くんだ

未分類 2008/04/02

島耕作がついに社長になりましたね。
『社長 島耕作』の次はなんでしょねぇ~。

どうも、テツです。

『経団連会長 島耕作』あたりかな?

さてさて今日の久米島。

今日はうっすら曇っております。

くもり

風は少し吹いてますが南からの風なのでヌル気持ちいい風になっています。

そのまま畳にゴロンと寝てしまったらさぞかし気持ちがいいだろうなと、

簡単に想像出来ちゃいます。

そんなのほほんなお天気の中、空港までお客様をお送りに。

そして空港まで送ったついでに、珍しく空港の中をプラプラしてみました。

普段はあまり2階のほうへは行かないのですが、

結構2階にもいろんなものがあるんですね。

まず目に付いたのはマッサージ椅子。

マッサージ

僕は普段肩こりとは無縁で、逆にマッサージをした方が

肩こってしまう体質?なのでやらなかったのですが、

『これはかなり気持ちいい!!』

らしいです。(スタッフ戸田談)

ちなみに10分100円で稼動しています。

肩こりの人には空港での時間つぶし&マッサージが出来て一石二鳥ですねぇ。

続いてはコチラ。

プリクラ

(僕にとっては)昔なつかしプリクラ機。

僕も10年くらい前は結構撮ってたような記憶もチラホラ・・・

コレが最新だがそうでないかはよく分からないですが

最近のプリクラはエライコトになってますよね。

オジサン、ムズカシスギテワカリマセン。

たぶんいまプリクラ撮ったら

訳が分からないうちに撮影が始まり

訳が分からないうちに撮影が終わってしまうんでしょうね。

でも、それでいいんです。もうそういう歳なんですから。

そしてラストを飾るのはこちら。

わくわくジャンボ

ジャンボジェット機は久米島に来ないよっていうのは言いますまい。

コレを見ていたらうっすらある感情が芽生えてきました。

乗りたい・・・

いや待て待てオレ。

乗りたいってなんだ。

乗ってどうする?

何歳だ?How old are you?

こんな子供だましな乗り物に乗る理由はなんだ?

男のロマンがそうさせるのか?

周りの目ってものを考えろ!

冷静になろう・・・

そうだ、ストップ、シンク、ムーブでいこう。

などと自問自答してるうちに

乗っちゃった

乗り心地は硬かったですが、

そこには夢と希望が詰まっていました。

さすがに100円入れて本格稼動まではしませんでした。

周りの人に怪しい目で見られちゃいますからね(←いまさら)

とまぁ、地味に楽しい空港の2階部分。

空港に早く着いちゃったときは是非2階に上がってみましょう~。

今日のデータ

潮:若潮
風:南
天気:くもり
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives