久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

撮影が間に合ってないみたいね

未分類 2008/04/11

キムタクの月9ドラマ、5月からスタートって遅くねぇ?

どうも、テツです。

そしてスマスマスペシャルやりすぎでしょ。

さてさて今日の久米島。

今日ははての浜に行って来ました!

先週行ってからちょうど一週間、今回のお天気はどうだったのでしょうか?

結果はこちら。

今日のはての浜

ん~微妙?

でも画像以上に晴れてるときも結構ありましたよ。

先週よりはかなりよい感じになっています。

そして今回もスノーケリングやって来ました。

はての浜でかる~くスノーケリングの練習した後で

少し沖に出たところでボートからポチャって入ってスノーケリングスタート!!

まぁ魚がいるわいるわ。

お魚さんたくさん

かなりデバスズメダイがうじゃうじゃしておりました。

スノーケリングしてないときははての浜でまったりんこ。

みんなでおもしろ写真を撮ったり

非常口

必要以上に日焼け対策してみたり、

お顔真っ白

※だいぶ白くなってます

砂で山を作って男のロマンを感じたり、

お山の大将

かな~りまった~りな時間を過ごせました。

しいて言うなら、

はての浜よ!!!

もっと晴れておくれ!

この一言につきます。

はての浜くん、君の実力はそんなもんじゃないはずだ!!!

今日のデータ

潮:中潮
風:北
天気:くもりたまに晴れ
気温:22℃
水温:24℃
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives