久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ザブングルの名言より

未分類 2008/04/12

見てみぃ、この筋肉!
カッチカチやぞっ!!カッチカチやぞっ!!

どうも、テツです。

まぁ残念ながらぼくは筋肉がないんでこの言葉には説得力がないんですが。

最近言ってみたい言葉No.1です。

さてさて今日の久米島。

今日はうっすら晴れておりました。

はれ

ほんと、うっすらです。

ミスターオクレ兄さんの存在感と同じくらいのうっすら感です。

今日は苗です。

苗っぽい何か

『苗です。』って意味わからないですね。

でもなんかコレ、苗っぽくないですか?

うん、苗だね。

苗だ、苗だ。

というわけでこれは苗です。

この苗を・・・

タンクの先っちょに装着すると・・・

ふたしました

タンクのフタに早変わり!!!

荒らす敵。

いや、あら素敵。

コレでもう、どのタンクが空気入ってるんだか、

入ってないんだかが一目瞭然!!!

これは素晴らしいものをゲットしちゃいましたよ~。

あ、でも一つ注意を。

ダイビング終わった後、タンクにフタをしないでくださいね。

空気が入ってるもんと思っちゃいますから。

それだけ気をつければもう完璧!

この子達のデビュー戦は明日になりそうで~す。

今日のデータ

潮:小潮
風:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • saku | 2008.04.12 22:47

    「チエちゃん&テッちゃん&シーサー兄さん」
    素敵なはての浜を見せていただいて、ありがとうございました
    ほんとうに”のんびり・まったり”とシュノーケリングができました
    楽しい写真もありがとう!
    プロフィールを見てびっくり
    「チエとテツ」にも、のけぞりましたが
    シーサーさんが、同じ出身地でした
    どうりで、「・・・とってん・・」が分かるはず
    久米島に来た皆さんを、癒し続けてください

  • シーサー兄さん | 2008.04.14 8:49

    sakuさん
    こちらこそ、当店をご利用頂き有難うございました。
    皆様の楽しみっぷりは、こちらも楽しくなる程パワーがありましたね。
    流石、同じ出身地の方々です!!
    「・・・とってん」が、懐かしかったですよ~。
    また久米島にご帰島の際は、是非お立ち寄りくださいね。

  • じゃりん子チエ | 2008.04.14 11:49

    sakuさん、この度はありがとうございました☆
    皆さんのパワーと炸裂したトーク、そしてゴミ袋・・・・本当にこちらこそ楽しませていただきました!
    兵庫の事もたくさん教えてもらい、東京出身者としては勉強になります(^^)今度からはアタシも『アメちゃん』と『スコンブ』は持ち歩きます。
    また仲良しのみなさんと遊びにいらしてくださいね♪今度は丸一日スノーケリングしちゃいましょ!

  • テツ | 2008.04.14 14:53

    sakuさん書き込み有難うございます。
    はての浜もステキでしたがsakuさんをはじめ、
    みなさんの暖かい心配りもステキでしたよ。
    次回も日焼け対策は怠らず、
    入念に日焼け止めを塗って久米島に戻ってきてくださいねぇ~。
    再会を楽しみにしていま~す!

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives